新着Pick
444Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
#Apple #iPhoneSE 後継モデルの話が、2019年フラッグシップモデル登場の前に高まっています。Appleの「ユーザーベース重視」の戦略から考えても、魅力的なミドルレンジiPhoneの投入は理にかなっていると思います。ただ安いだけでなく、iPhone SEがそうであったように、液晶フチなしディスプレイや2020年にA13搭載やポートレート対応のシングルカメラなど、iPhoneのスタンダードをおさえた仕様になるのではないか、と思いました。
わたしも今年買ったのに、SEを選びました。小型ファンはたくさんいるのですね。
4インチではなくて4.7インチだとしたら今の8と同じでしょ。筐体もそのまんまでしょう、どう考えても。⑵

いいんです、iPhone8をCPUだけアップグレードしてiOSサポート期間が2年延長になる、ラインナップ中最も安価なiPhoneで。

それを待ってました。
今SE使ってるカミさんのは、コレに変えるでしょう。

もちろん安ければ。
SEへの期待は常にある。この噂は本当になってもらいたいと思う人が多いだろう。
スマホの大きさについては答えはないよね。電話だけならイヤホンサイズでもいいわけだし、映画を見るにはでかい方がいいわけだし。多分、ここからさらに薄くさせて、折りたたみとかをを進化させるには、母艦と画面を分ける必要がでてきて、それもスマートかっていう話になるのだろうけど。
廉価といっても、同じ価格で、他社製品であれば、ハイエンドに近い機種が買えるとしたら、これを買うのは、Apple製品のファンだけでしょう。

そうなると、その限られたマーケットに対して、製品をリリースするか?という判断をTimがどう考えるかですね。

「デザインと小ささ」は、私も大好きでした。しかし、表示できる情報量が圧倒的に少ないため、トレードオフすると、今のiPhoneXが使いやすいです。

COO感覚は、とても優秀なTimの思考を考えると、ファンの期待はありますが、難しいように思います。近日中にわかるでしょうが。
XR(会社貸与)とSE(個人用)二つを使ってるが、やはりサイズ感はSE最高(単純にSEのデザインが好きなのもあるが)。

この手の噂は毎年出てるが、今度こそ実現して欲しいが…。
SE2は無いと思います。
今までも噂は散々あったが全てデマだった。Appleは一度決めた方針を絶対撤回しない。あのサイズはもう終わったものと見られてると思います
きゃ!うれしいです。Suica使えるようにしてほしい
AppleとしてはiPhoneの単価を下げたくないので難しい舵取りでしょう。ただ、他社のスマホはコモディティ化しつつあるので、iPhoneもそっち側に引っ張られて行くかも知れません。
アップル(英語: Apple Inc.)は、アメリカ合衆国カリフォルニア州に本社を置く、インターネット関連製品、デジタル家庭電化製品および同製品に関連するソフトウェア製品を開発、販売する多国籍企業である。2007年1月9日に、アップルコンピュータ(Apple Computer, Inc.)から改称した。アメリカ合衆国の主要なIT企業である。 ウィキペディア
時価総額
153 兆円

業績