今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
102Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
セキュリティホール発見に取り組むホワイトハッカー集団としてしられるGoogle Project Zero。エンジニア同士が会社の垣根を超えてより良い社会づくりに取り組む様子は、シリコンバレーで珍しい風景ではないと思います。
「ソフトウェアに完璧なものはない」という意識が重要です。

Appleは、本来なら自社で分析していなければいけない問題をGoogleにやってもらったので、感謝のコメントくらいはしてもバチは当たらないでしょうね。

ホワイトハッカーなので、問題が修正されてから発表したのでしょうね。
ITの世界での企業を越えたコラボレーションは美しく感じます。こういった一体感が業界全体を盛り上げ、個々人をモチベートし、世により良いものを生み出し、仕事としての魅力を示し、新たなエンジニアを業界に引き込む良い連鎖が生まれているのだと思います。

業績

Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
380 兆円

業績