新着Pick
418Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
爆発的にニーズありそう。アーティスト情報は能動的に探さないと見つけられません。チケット以外のPRもできる場になるといいな
"ファンクラブには所属していないけれどそのアーティストが大好き、といったファンには適切なタイミングでチケット情報が届けられない"
これは上手くいくだろうな!ニーズは間違いなくあるし。
アーティストとユーザーとのあらゆるタッチポイントを抑えにいく戦略なのであれば面白そう。そこのビジネスアイディア考えたい!笑
これは以前から米国で使えるのですが、めちゃくちゃ便利だと友人が言っていました。
Spotifyが興行領域に!Spotify愛用者&ライブ好きには最高ですね。
音楽サービスとしては当然の流れではありますが、こういうのって構想は割と最初からあったと思いますが、ローカルな市場でそれを実行するのはけっこう多方面での調整があって大変だったのでは、と勝手に想像してます。
Spotifyはチケット販売会社との提携は各国でやってますが、相性が良いですね。
これは便利!>Spotifyは、チケットサービス「イープラス」と提携し、チケット販売事業に乗り出すことを発表した。
こりゃ良いですね。国内に限らずワールドワイドに将来的にはお願いします。
なぜもっと早く実装されなかったのかと言いたくなる
ほどニーズがあると思う。