今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
191Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
一気にインフルエンサーマーケティングの事業強化します。「本田圭佑に限界なし」この言葉最高です。
本田さんと初めて会ってから弊社への投資、アドバイザー就任、YouTubeチャネル開設まで約1ヶ月でした!常にチャレンジャーとしてのマインドセットはビジネスにおいても本当に強いなと思います。
Take19. いきなりいい編集してますね(笑)。
AnyMindに投資して、彼らのサポートでSNSも充実させて、YouTubeチャンネルも開設。Win-winなのもいい。ケイスケホンダに限界ないところを、世界中に見せつけて欲しいです。

あ、サッカーもまだまだやって欲しいなあ。
地球を舞台に活躍をしている本田圭佑氏が選んだのが、シンガポールを拠点としているAnyMindグループ。
 
メルボルンに移籍したりカンボジアの代表監督なども踏まえて、アジアよりのポートフォリオですね。
 
オランダから始まり、ロシアやイタリア、メキシコと、「ケイスケ ホンダ」の知名度は各大陸レベルで知れ渡っていますね。
サッカー選手だけではなく、スポーツ界のプロ選手がYouTuberになる第2の人生モデルができると、それはそれでプロ選手の引退後の1つのオプションになるので、ぜひこのモデル化を成功させて欲しいですね。