今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
322Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
山口君は素晴らしいですね。今後の活躍を心から期待します。
ただサカナクションは、マネージメントの野村さんの貢献も非常に大きいはずです。そこも含めて彼が語ってくれると、アーティストビジネスがもっと可視化されるなど思いました。
良インタビュー。ニューアルバム、曲作り以上に、仕上がり具合に命がこもっていたように感じました。朝からオフィスでかけてたら、ちょうど834.194のタイミングで、今日のBGMはディズニーランドみたいですねと20代の女子社員がこぼしてましたが、、

"マイノリティーとマジョリティーの境界線をまたぎ、一方へ完全に傾くのではなく、曲によって重心の掛け方を変えて制作するように"

といったスタンスでメジャーになり、

ユーミンからのアドバイスでポップスの定義に目覚め、

近年は"新しい音楽表現を開発したいんです"というステージに。同世代のトップランカーだなあと改めて。
万人の万感むけではないコンテンツが
だからこそ、響き届き続ける世界にどんどんなってきたと思います。
そして、サカナクション
音楽で価値を創るひとのビジネス・価値交換の場は、
どんどん広がってくると思います。

冷蔵庫のピピピも、そうですが、気づき、警告、憩い、脱力、、、
世界はどんどん楽しくなっていくと思います。
いろいろと苦悩していても、最後に、この一言で締めくくったのが、すばらしいです!

「とにかくもっと音楽で遊びたいし、ワクワクしたいですね。そういう僕の本質は、海外留学をやめてバンドをやると決めた時点と、何も変わっていないんです」
優れたアーティストはマイノリティでありながらマジョリティでもある。
だからこそ熱狂的なファンが多いし、いつまでもファンを驚かせてくれるそんな素敵なアーティストなのだと思う。
ずっと応援しています。
声と音楽が好きです。
新着記事一覧
7人組ダンス&ボーカルユニット「BE:FIRST」が試合前の練習に登場
デイリースポーツ
2Picks

阪神開幕戦勝利の前祝い?糸井嘉男氏が「ラヴィット!」で特大ホームラン 麒麟・川島明、阿部サダヲ、仲里依紗もビックリ「さすが超人!」
デイリースポーツ
2Picks

報徳学園・大角監督「去年は打倒桐蔭達成で浮ついたけど…」同じ徹は踏まない!「すぐに気持ちを切り替えた」
デイリースポーツ
2Picks

小学館、累計2000万部突破のサッカー漫画「アオアシ」35集を発売…阪神タイガースの近本光司選手からのコメントも
Social Game Info
2Picks

ド軍本拠地に出現…新球場メシは「真美子さん食べたかな?」 “高級”日本食に注目
Full-Count/フルカウント
2Picks

本塁打激減、28試合で3本 金属製バットで選抜大会最少か
共同通信
2Picks

大谷翔平の愛犬・デコピンが成長中?真美子夫人がギュッ♥「すくすく育って可愛い」「可愛いが可愛いを携えて」ファン指摘
デイリースポーツ
2Picks

Rソックス吉田は4打数1安打 マリナーズ戦
共同通信
2Picks

フィル・ミケルソンはどうしてLIV移籍してもファンから愛され続けている?
ゴルフ情報ALBA.Net
2Picks

第77回高校野球春季徳島大会 全試合日程と結果まとめ
徳島新聞社
2Picks