680Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「リクルートが事業をやってる分野がアツい」というのは思わず「なるほど~」と思ってしまいました。
小手先のテクニックより、失敗談の方が大切という点も納得!
続きが読みたくなりました。
私の知り合いでもいますね。
本業よりFXの収入が多く、表参道に億ション買った人物。
本人は単身赴任で奥さんとお子さんしか住んでいないようですが。
転職エージェント時代はオウンドメディアで特定の職業についての記事を愚直に書き続けて転職希望者の方に登録いただいて転職支援してました。具体的なまとまった情報はいつでも必要とされるのよね。

とはいえ、アフィでそんなに稼げるのかすごいな。
中高生時代は、月に20万円ぐらい稼いでたと思います。こんな経験から「稼ぐ楽しさ」を知りましたね。
稼ぐ方がせこい、がよく目にするクラスタ(苦笑)

エキスパティーズを持っているのでしょうか?!(対価に見合えば良い。契約した人へ責任転換したら。。。です)
すごいですね、こういうお金の稼ぎ方もあるのですね。

興味深いのは、こうやって稼いだお金を、どう使っているかです。
> 多くのサラリーマンは、本業を頑張って、その知見をアウトプットして「資産化」していくのが大事。

これに大賛成です。まず本業で成果を出し認められる。そこから横展開する。