新着Pick
4Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
先日の「1万回の開閉でシワ」というのへの対応だろう。ただ今の段階はプロモーションという感じで、記事にあるように実際に耐えられているのかは不明(それに答えられていないというのは逆に真実味が増す!?)
https://newspicks.com/news/3759108
折り畳み時の曲げ半径は、Huawei Mate XよりもGalaxy Foldの方が小さいと思われます。折り目のシワに注目されていますが、試作機と見られる動画でも、ディスプレイ表面の加工に対する指摘は見られない。フォルダブルディスプレイの品質に関しては、Samsungがリードしている様に思いますが、専門的な観点ではどう評価されているのだろう。

最短の発売予定日は米国と韓国の4月26日。このままメディアの試用が無いまま発売を迎えるとは思えない。直前に改めて詳細を発表するでしょうから、取り敢えずは待つしかないのかな。
サムスン電子(サムスンでんし、韓国語: 삼성전자 三星電子、英語: Samsung Electronics Co., Ltd.)は、大韓民国の会社であり、韓国国内最大の総合家電・電子部品・電子製品メーカーで、サムスングループの中核企業である。スマートフォンとNAND型フラッシュメモリにおいては、ともに世界シェア1位。 ウィキペディア

業績