新着Pick

7980円で部屋が生まれ変わる!IT☓インテリアで革命に挑む28歳起業家の本当の目的

Business Insider Japan
スマホ上で、自分の部屋のインテリアコーディネートをプロに頼めて、提案された家具をそのまま注文できる —— 。スマホのインテリアサービス「KAREN」が、2019年1月のスタートから話題を呼んでいる。コーディネート料金は7980円と業界最安クラスながら、理想の部屋づくりができると、20〜30代女性を中...
374Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今年1月ローンチしたKARENを展開するASHBERY創業者さんの記事。
https://newspicks.com/news/3598667

個人的には一から自分でコーディネートすることにハードルを感じるので、プロにお願いしたいタイプ。ですが、確かにインテリアコーディネートをお願いするとなると、家具購入を前提として家具屋さんにお願いするイメージがあります。

7980円でオンラインで、家具購入は任意ということなら利用する価値は大いにありそうです。
諒俊頑張ってるなー!

一緒に考えていたサッカーのファンコミュニティのサービスがうまく進まなかったのは残念だけど、違うサービスで諒俊がこうやって着実に進んでいるのは本当に嬉しい!
部屋のコーディネートへのハードルを下げてくれそうなサービスかと。
このようなサービスから、裾野が広がるとおもしろいですね。
いいサービスだと思う。あとは購入したいと思う家具が高すぎるのが悩ましい。
ありそうでなかった。

模様替えをしたくても、センス良いインテリアやどうやって見つけたら良いかが分からない、
そんな悩みを解消してくれそう。
すごくいい!