今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
35Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
無罪請負人の本領発揮は、こっから!
僕の経験では、日本の裁判は異常に時間がかかる。1審判決までに数年、控訴審でまた1-2年、そして最高裁で数ヶ月、なんてのはザラにある。裁判官が忙しいとか言われるけれど、その裁判官にも専門性に乏しい方が多く、経済事件では裁判官に理解して貰うまでに時間がかかる印象だ。人間の人生が掛かっているのだから、裁判官は専門分野を持ち、もっと迅速に進めて欲しいものである。
有価証券報告書虚偽記載事件の方は、日産がこの2019年3月期の有価証券報告書を出さないと、どんな虚偽記載だったのか正確には分からないのではないでしょうか?
この有価証券報告書で過去遡って修正を入れるわけですよね?
修正をするなら、その説明も必要です。
まさか、特捜部がこれは過去の役員報酬と認めてゴーン氏を起訴しましたので、辻褄合わせしました…ではいけないわけです。
どんな修正して、どんな説明をするのだろう?
ゴーンさんが日産に着任してから、ちょうど20年経過。

誰も想像できなかった展開となった。

まさに、事実は小説よりも奇なり。
ゴーン被告の第1回公判前整理手続きが5月23日に指定したとのこと。
今秋にも初公判が開かれるとの見通しとも。
公判を、公開して欲しい。
自動車大手。ルノー、三菱自動車との連携により事業の効率化を図る。電動化推進を2030年までの長期ビジョンに据え、ラインナップ拡充に取り組む。運転支援技術やコネクテッドカーシステムにも投資。
時価総額
2.39 兆円

業績