新着Pick
292Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
先日、男性陣がTENGAの話で盛り上がっており、「なんだろう」と思っていましたが、謎が解けました(笑)。
メンズ館ならではのチャレンジ、阪急、攻めてますね。

阪急沿線育ちで上京するまで一番お世話になってきたのが阪急の身としては、応援はしたい。チャレンジなくして発展なし。
【阪急メンズ東京が日本初、アダルトグッズ店を常設】

話題性は十分。販売状況はどうなのだろう。

百貨店は売上歩合性(テナントの売上の平均20〜30%を収益としてもらうビジネスモデル)で成り立っています。

売上の一部をテナント料として支払う形態なので、売上が上がるほど賃料が増え館側が儲かる仕組みです。逆に売上が伸びなければ、館側が苦しくなるので、早期店舗入れ替えもあります。

集客におけるPR効果は十分、回遊層へのアピールも十分。
重要なのは「肝心の売上に繋がっているのか」


気になります!
オープン初日に行きました。
タピオカドリンクを飲んで、そのままカジュアルな雰囲気でアダルトグッズへ導く動線設計が素晴らしいと感じました。
メンズショップですが、手前にタピオカドリンクのお店を配置したということは、一定数のカップル客を見込んでいるのでしょうが、私が往訪した際は男性客ばかりでした。
今は認知を深める段階でしょうか。
そういえば韓国でもTENGAコリアは順調みたいですね。流石にデパートにはおかせてもらえないですが。
改装後の阪急メンズ東京に行ってきた。僕が買い物していた店舗はほとんど無くなり、代わりにアダルトグッズの店ができていた。。そういうチャレンジは要らないんだけどな。。リアル店舗のよさは多々あるので、けっこう悲しい。結局、家に帰ってZOZOでポチった。
TENGAにコンドマニア! このチャレンジが、ポジティブなブランディングにつながります!
詞のネタになりそうな感じなので、今度行ってみよう。
エイチ・ツー・オー リテイリング株式会社(H2O Retailing Corporation)は、大阪府大阪市北区角田町に本社を置く「エイチ・ツー・オー リテイリンググループ」の純粋持株会社である。阪急阪神東宝グループ傘下。 ウィキペディア
時価総額
1,566 億円

業績

阪急阪神ホールディングス株式会社(はんきゅうはんしんホールディングス、英語: Hankyu Hanshin Holdings, Inc.)は、阪急電鉄・阪神電気鉄道・阪急阪神不動産・阪急交通社・阪急阪神エクスプレス・阪急阪神ホテルズおよびこれら6社の子会社を統括する持株会社。阪急阪神東宝グループの一翼を担う「阪急阪神ホールディングスグループ」の中核企業である。 ウィキペディア
時価総額
1.21 兆円

業績