新着Pick
255Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
スタート時当社は商品企画と生産、販売はWEさんでクラウドファンディングが成立した商品のみの受注生産でしたが今回は当社のオンラインストアで販売します。(しています)

O41の商品は普段ユナイテッドアローズ、グリーンレーベル等別の事業部で仕事をしているデザイナー、パタンナー、生産など専門職の中から「やりたい」と手を上げた有志によるプロジェクトチームで開発されています。

有志だからこそ意義深い、魂こもった商品になっていますが
普段からヒット商品を開発しているスペシャリスト達ですので
純粋なファッション目線でも息を呑むような惹きのあるデザイン。
福祉でなくデザインによる問題解決です。

名前のとおり服に課題を抱える方も、そうでない方も是非見て着てほしいアイテムです。

販売商品はこちらから御覧いただけます
https://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/data/catalog/041/index.html
こういうお金儲けでない社会的活動は今の時代にはより大切。特にアパレルは夢を売る仕事であって欲しいし、良いアプローチですね^_^
服のアップデートですね!

「おしゃれと我慢はセット」と言われがちですが、我慢しないでお洒落になれるほうが良いに決まってますからね!
大切な取り組み。本業で社会に貢献すること。これこそが、大企業のSDGsの取り組みなのだと思います。
素晴らしい取り組み!
障害があっても病気でも、服を着ずには生きられない。
せっかく着るなら、着やすい服、そして着心地が良くて楽しくなる服がいいなぁと思います。ECでの販売はニーズもありそう!
病気になったり、運動機能が低下すると、普通に着替えをすることすら大仕事だと知りました。
これはコンセプトも含めてとても良い取り組みですね。
悲観や同情が入り過ぎないところがいいです。
個人的には、肌触りを確かめたいと思いました。
すごく大事なアプローチですね。新しい流れが生まれそう!
素晴らしい取組み!全ての人にオシャレを楽しんでもらいたいという心意気を感じる!
素晴らしい取り組みですね。
”新しい”服
株式会社ユナイテッドアローズ(英称:United Arrows Ltd.)は、衣類や小物などを販売するセレクトショップ「ユナイテッドアローズ」等を運営する企業である。 ウィキペディア
時価総額
550 億円

業績