今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
96Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
かっこい大人というと自分の責任をしっかり取れる人、かなぁ
人気 Picker
恋と下ネタ…「かっこいい」かどうかは別として、若々しくはあり続けられるのでしょうね。

「奥さんが大好き」は本来当たり前のことで、お互い嫌いになれば別れるのが自然です…とはいえ、会社とか世間の目がありますからねえ(*^^*)
下ネタほど、人柄と人間力を現すものはないと思います。
同じネタでも、処理方法によっては直ちにセクハラになる。ならないまでも下品になる。
いかに、人を(特に異性を)傷つけず、皆が楽しめるような話法、雰囲気づくりが出来るかに、その人のこれまでの人生が現れているような気がする。
でも、情報は受け手の感性が重要です。いかにユーモラス、あるいは芸術的な下ネタ処理でも、人によっては不快に感じる可能性があります。
今の世の中、下ネタは避けた方が無難ですよ。さびしいですが…
うん、うん、うんと笑顔で聞いていて、最後に一言、本質的なことを言うおじさんはカッコいいと思うなぁ。スナフキンとかがイメージに近い。笑ゥせぇるすまんもこの定義でいうと近いんだけど、カッコよくはないなぁ。
高田純次さん、5つの条件が当てはまってそうです。