今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
33Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
資金調達には成功されたのでしょうけれども、
業務提携を締結すること自体が成果ではなく、自社の業績を上げるためのスタートラインに着いたにしか過ぎない。

プレスリリースに調達した資金の使途は書かれていますが、
どんな成果を生み出すことを考えられているのかまでは読み取れない内容になっている印象を受けます。

こういう時だからこそ、大塚社長が「幸せをレイアウトしよう。」に込められている想い、描かれている展開がわかると、関係者の方々は安心されるでしょうし、応援もするでしょう。

事業承継を迎えている国内の現経営者や後継者の方々も、大塚家具さんの動きに注目しているはずです。
ぜひとも、ご本業での成功も、おさめていただきたいです。
父勝久氏との協力について、「可能性はあると思う。ありえないことが起きることもある」と話た久美子社長。
様々な可能性を探っている様子が伺えます。
ビジネスモデルの転換が急すぎましたね。実験店舗でどのくらいの効果があるのかを見極めてからでも良かったと思います。
完全な邪推ですが、自分に国内事業の経営の舵取りを任せてくれる出資してくれる先を探してきたのでしょうから、こうなるかと…

そして、こんな邪推をしてしまう自分を自己嫌悪しながら、お昼を食べてます…
応接、寝具を中心としたインテリア小売。売上の約8割は独占販売権を持つ商品を含むオリジナル商品。2015年より新たな営業、店舗運営の体制構築に注力。

業績