今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
25Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
現在、栃木県の那須や群馬県の前橋から北では雪が降っている模様で、一部では積雪となっているようです。関東南部や海に近い平野部ではまず雪の心配はありません。
昨日の時点では低気圧は日本海と伊豆諸島南部に発生すると見ていましたが、最新の演算では、さらに関東の沿岸にも一つ低気圧ができそうで、一連の低気圧が上空にやや暖かい空気を引き込むため、現在雪となっているところも夜半ごろに雨に切り替わってきそうです。東北地方でも大雪が心配されていますが、明日朝以降は大部分で雨に切り替わる見込みで、標高の高い場所で大雪の心配がある程度です。
平地で雪の量が増えそうなのは北海道南部で、日本海からの低気圧により雪となる函館などを中心に明日夕方までに多いところで30cm以上の雪となるところが出てきそうです。

関東南部では明日明け方にかけて低気圧が海岸線をなぞるように進む見込みで、低気圧が近いために冷たい雨ですが雨脚は強そうです。どうぞ暖かくしてお過ごしください。
先週の火曜日、東京は24度位まで上がりました。

1週間後の今日雪の予報がでるとは…くれぐれも体調にはご留意下さい。
無理は禁物です!!
今夜は布団を蹴っ飛ばさないようにして寝ます!
こういう時こそ犬にいて欲しい…が、今は里帰り中。
積雪や路面の凍結による交通への影響があるようです❄️。みなさま、暖かくしてお気をつけくださいませ。
新着記事一覧
過去のTG開幕戦は・・・24年は伝統の一戦で開幕
デイリースポーツ
2Picks

バレー女子 石川真佑が初のイタリアリーグから帰国「いい経験」兄・祐希プレー観戦機会増え「学ぶところたくさんあった」
デイリースポーツ
2Picks

【ボート】住之江G1 上條暢嵩が地元周年初制覇へ静かに闘志を燃やす
デイリースポーツ
2Picks

石川真佑「いい経験ができた」 バレー女子、五輪切符へ意欲
共同通信
2Picks

石川真佑、初のイタリア挑戦を終え帰国 日本代表での目標は「パリ五輪出場とメダル獲得」【バレーボール】
TBS NEWS DIG
2Picks

2024開幕へ「ありがたいことにたいへん低い評価を…」新井貴浩監督(広島カープ)みんなで「よっしゃ」と叫びたい 2年目だからこそ 燃える思い
RCC中国放送
2Picks

開幕スタメン 激変チームはどこだ?中日は7ポジションが入れ替わり 阪神、巨人、楽天は和製打線
デイリースポーツ
2Picks

楽天・今江監督 天敵・今井に対し「今年は今年の風が吹くと思って」
デイリースポーツ
2Picks

MLB本国開幕戦、29日から。大谷ら所属ドジャース4連戦をABEMA・NHKなど中継
AV Watch
2Picks

【MLB】ドジャー・スタジアムでついに SHO-TIME が開幕!大谷翔平 本拠地でシーズン初アーチなるか!?
テレビ東京スポーツ
2Picks