185Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
坂本が僕と稲垣の出身地を雑に名古屋とコメントしていますが、正確には岡崎です。名古屋と岡崎、尾張と三河、この2つは一緒にしちゃいけません!
名古屋でのイベント!とても楽しみです!
名古屋市では起業家さんを育てる取り組みも積極的に行なっていらっしゃいます。
http://jellyware.jp/nagoyaboost/

登壇者の方々のお話とても楽しみですね。
(当日お手伝いでお邪魔させて頂く予定です。どうぞよろしくお願いします!)

地方の金融機関の方々ぜひ、お申し込みくださいませ!
梅田のコメントの通りですが、私と梅田は名古屋市と同じ愛知県出身ですが、市は岡崎市ですね。笑
地元愛知県は盛り上がるのは嬉しいです。
東京、大阪に引き続き、名古屋でも読者限定イベントを開催します。
開催場所は、名古屋大学オープンイノベーション拠点のOICX (オイックス)。
東海三県の方はもちろん、近隣からのご応募もお待ちしております!
ユーザベースの今の社長梅田さんと稲垣さんは名古屋出身。今年上場したMTGも名古屋の会社。他にもベンチャーの社長に名古屋出身というのは比較的多い気がしています。
私の地元でのイベントということで、支援pick。遠くない未来に名古屋近辺に引っ越す予定です。
お!名古屋周辺の中部圏は貯蓄率が高く、良い意味で「ケチ」なので新しく金融がうまく働くことでリスクを獲れるようになると面白いかも!
これは面白そう!
地域経済の活性化に金融リテラシーある人が関われるか?
は今後の日本経済を左右してきそう。
あ、これ対象銀行マンか。
申し込んだけど、私違うな笑
広義では金融業だけど。
アクサが共催でなんでかなと思ってたけど、理解しました。
地元支援pick。数年後に名古屋近辺に引っ越す予定です。