今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
396Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「エロ」ではなく「性」として考えれば、
このマーケットの大きさが分かると思います。

あくまで参考ではありますが、
過去の弊社調査(2013年web調査全国 6000s)では、
性欲が強いと答えた女性(20-49歳)の比率は「34%」
約3人に1人が自己申告ベースで性欲が高いと回答してます。
 ※ちなみに男性は同条件で「62%」
ブラジルでは街の至るところに’Sex shop’ってのがあって、セクシーな下着とかいろんなグッズが売ってます。あれだけ店があるってことはマーケットがちゃんとあるってことなんですよね。まあ、ブラジルの話ですが。
百貨店の客層とは合わないのでは?と思いましたが「うふふガールズ」ゾーンとのことでさすがにそこは考えていますね。「うふふガールズ」は鳴り物入りで始まりましたが、継続してるということは一定うまくいってるんですかね。何度かのぞきに行った時はガラガラで心配してました。テコ入れ策なのかもですが。
検索したらもう7年前なんですね
https://www.fashionsnap.com/article/2011-02-17/daimaru-umeda-renewal2011/
いったい、何を売っているのかな? 
こっそり覗いてみたくなりました。

<「夫婦の愛をないがしろにしないでほしい」という
大丸梅田店の真剣な思いがあった>そうです。 
妄想的で遊び感覚の男性アダルトとは違い、
超マジメなご商売のようですが、ホンマかいな。
SNSで変わる「夫婦愛」の価値観とか、気が引ける。
「ほっといてくれ」と思いませんか。
「服だけを売るのが女性のための売り場なのか。新しい価値を提供できないかと考えたのが出発点でした」
なるほど。新しい価値。なるほど。
予想以上に反響があったというのも興味深いです。
大丸の英断にエールだ。百貨店に足りないのは企画力だ。行って楽しいというエンタメ性が今の百貨店にはない。不動産業になるなんて守りじゃダメ!
女性向けカタログ通販の大手「ニッセン」にもアダルトグッズが常に掲載されていたので主婦をターゲットとした百貨店では当然のことかも知れません。

テンガの創業者が「みんなしている事なのになぜか隠される。それを打破したい。」という目標達成の大きな一歩。
最大の少子化の原因は「セックスレス」と書いてある本も多いですしね。
お店に入りやすいという意味では百貨店に入るという意味は大きいですね。女性アダルトグッズのECサイトも親しみやすさ、クリーンさを強調していますね。
アダルトグッズにもインスタ映えの波は来るのか。
大丸と松坂屋ホールディングスの共同持株会社。「大丸」「松坂屋」の百貨店事業が主軸。このほか、「PARCO」の運営や、デベロッパー事業、決済・金融事業等を展開する。
時価総額
4,537 億円

業績

新着記事一覧
【調剤報酬改定_疑義解釈】選定療養説明の特定薬剤管理指導料3の「ロ」、説明の結果、後発医薬品を選択して選定療養とならなかった場合も算定可
ドラビズon-line
3Picks

【調剤報酬改定疑義解釈】医療情報取得加算の算定、医療情報・システム基盤整備体制充実加算の算定の6カ月後
ドラビズon-line
2Picks

レナード・グリーン・アンド・パートナーズとバークシャー・パートナーズの投資先企業であるSRSディストリビューションが、ホーム・デポによる買収(買収金額182億5,000万ドル)について正式契約を締結
ビジネスワイヤ
3Picks

パナソニックコネクト傘下のブルーヨンダー 1270億円で米ソフトウエア企業を買収
産経ニュース
3Picks

解析物質は「プベルル酸」 小林製薬の紅こうじ製品
共同通信
2Picks

小林製薬の「紅こうじ」 関連疑われる健康被害4件
BBCびわ湖放送
2Picks

【新型コロナ】和歌山県内でわずかに減少
和歌山放送ニュース
2Picks

「新型コロナが入り込みやすくなる」通常疾患と同等の医療態勢に4月移行で何が変わるのか?
tbc東北放送
2Picks

岡山県コロナ 入院者3週ぶり減少 直近1週間 感染レベル1維持
山陽新聞デジタル
2Picks

USスチール買収で覚悟問われる日本製鉄、米国の排他主義を克服できるか?
財界オンライン
3Picks