今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
874Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
メルペイコネクトという新たな組織を立ち上げることにしました。メルペイが描くキャッシュレス社会を実現するため、全国に広がる小売店・飲食店の加盟店開拓を一気に加速します。
これにより、メルカリグループ初の営業組織が始動。メルカリらしい自由でオープンなカルチャーを活かしながら、どのように営業組織を創り上げていくのか。
過去にない新しい組織創りに挑戦したい方、是非ご応募ください!
人気 Picker
メルペイコネクトを立ち上げました。

「信用を創造して、なめらかな社会を創る」というミッションのもと、メルペイの法人(加盟店)利用基盤の拡大に向けたサービスの提供・コンサルティングを行っていく会社です。

プロフェッショナルに、成功のために、大胆に。最高のチームを創る仲間を募集しています。

https://merpay-connect.com/
ついにメルペイコネクトが始動!初期メンバーという魅力的なチャレンジにふるって応募して欲しいです!
メルカリグループ初となる営業組織、メルペイコネクトが立ち上がります。取材では話せない・書けないことがたくさんあったので、NewsPicks主催でメルペイコネクトの本気度と戦略を聞けるイベントを開催します!

「本当に営業組織作れるの?」「どんな戦略なの?」などの疑問を青柳さんや山本さんに直接聞いてみたい方はぜひ!創業メンバーとしてジョインできるチャンスです。
大勝負に出ているメルペイ。新しい金融業界のインフラなるか。すでにメルカリで月間利用者数が1075万人。流通額は月300億超。

メルペイコネクトでは、小規模業者への営業活動を行うという。メルペイは給与口座だけでなく、メルカリの売上金という臨時ボーナスが入金されるというこの仕組み。よりユーザーにとって便利になるには、営業組織の立ち上げ、強化が必須。非常に魅力的な事業、立ち位置にあると言えますね。転職する方にチャンスだと思います。
メルペイコネクトを立ち上げます。

新しい金融インフラとして、メルカリの強みを最大限に活かしながら決済プラットフォームを立ち上げるには、大型加盟店だけではなく、中小加盟店まであまねく広く使えるようにする必要があります。

テクノロジーを活かしながら、強固な営業組織を作っていくので、事業立ち上げに興味がある方はぜひ、話を聞きに来てください。
メルペイコネクト、メルカリ初の営業組織を作るチャレンジです!
そして9/11のイベントモデレーターは heyの佐藤さん!Naoki,Markとの絡みがめっちゃ面白そう。

楽しみっすねー皆さん是非!
merpayが決済を変えていく未来はとても楽しみ!まだmercariを使いこなせてないので売上金がたまってないけど、手元にあるモノをバンバン売って新しいものを買って、それを循環させる仕組みづくりですね。 #mercari #merpay
人材像、条件すべてにおいて、これほど具体的な求人のオープン募集、正直はじめて見たかもしれません…そして、これを満たす候補者がどのくらいいらっしゃるのか…でも、これくらい具体的な定義と開示がされることが採用プロセスの効率性を高めているんだな…と認識しました。
期待大。