今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
142Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
"創業以来の累積資金調達額は約161億円に達する。"
私もfreeeユーザーの零細企業の1人ですが、本当にブレイクイーブンを超えるのだろうかと不安になって来ました。もうここまでくると頼むぞ〜〜という感じです。
昨日別のところに書きましたが、今後の金融業の健全な発展のために、クラウド会計企業の資本構成にケイレツ色が強まらないことを願っていますので、この結果にはよかったと思いました。もちろん、最後に株主間で手を結ぶと話は別ですが。
https://corp.freee.co.jp/news/freee-fund-lml-8656.html
LINEや三菱UFJ銀行、ライフカードなどから約65億円の第三者割当増資を実施。
確定申告で便利なソフトですが、不就労所得の青色申告には若干割高。個人事業主にとっては便利なソフトです。
ZホールディングスとLINEの経営統合に伴い、2021年にLINEから商号変更。ソフトバンクとNAVERが株式を50%ずつ保有する中間持株会社。

業績

日本最大の総合金融グループ。銀行、信託、証券、カード、リースなど幅広い事業領域を担う。2022年に米地銀を売却、東南アジアに注力。
時価総額
18.9 兆円

業績