今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
1366Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
凄いですね。なかなか出来ない事。だからこそ選ばれたのだなと思います。
「新聞にはきっとこんな見出しで報じられて大騒ぎになるぞって、レイアウトまで書いて」って面白い。そうやって周りを巻き込んでいったのですね。

働き方改革が叫ばれる中、スピード感との両立は難しいようにも思えますが、一人ではなく、チーム力を活かして、かつメリハリをつけた仕事の仕方を実践すれば不可能ではないように思います。
異常ではないよね。これが普通
ベンチャーの鑑な行動ですね。こういうのが増えると日本に活力が生まれる気がします。
凄い人は凄いなぁ。。
企画提案してダメだったら3時間で修正してアポ無しの再プレゼン。1年かかりそうなプロジェクトを半年でやりきるために、新聞で報じられたシミュレーションして若手を鼓舞する笑。

「新聞にはきっとこんな見出しで報じられて大騒ぎになるぞって、レイアウトまで書いて(笑)。」
この意思決定をするために取捨選択をしているはずで、情報も誘惑も多い時代。絞り切れるか、集中できるかというのも大きなポイントだと思いました
「私は3時間後」が13時から16時の話なら問題ないですが仮に17時から20時だったら今の時代はアウトですね。自分自身の頑張りの問題という瑣末な問題ではなく「他社さんは20時に持ってきたよ。あんたんところやる気ないね。」と優越的地位の濫用を招くので業界全体にも迷惑です。またこれがサービス残業だったらソーシャルダンピングも招きますし社内にもあいつは死ぬ気で頑張ってるなって評価が普通のこととなり業後に仕事がしにくい子育て世代などの敵となります。今はそんなことない素晴らしい会社なんだと思いますが。