今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
89Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
前もコメントしましたが、10年後となるとフェデラーは現役でいる可能性は低いわけです。それでも10年契約をするということは、それだけ価値があるということなのでしょう。

もしくは引退後もブランドアンバサダー的なものとして活動するということまで契約に含まれているのでしょうか。いずれにしても超大型の契約ですし、世界のスポーツ市場にユニクロの存在感を示すのにも大きな影響がありますね。
ユニクロのフェデラー。1回戦勝利。ユニクロとは「グローバルブランドアンバサダー契約を結んだ」とのこと。
ユニクロとの契約については下記でNPでも話題になりました。
https://newspicks.com/news/3090897
コートを蝶のように舞うエレガントなプレースタイルのフェデラー。レジェンドがユニクロを着る日が来るとは!しかも10年契約!胸熱です…
肩に赤の四角いロゴが2つ並んでいましたが、胸には1つで、まだマシで良かった。もっと違和感あると思っていましたから。他の選手もこうした方が良いような。
「ユニクロ」や「ジーユー」などの、SPA型低価格衣料専門店を展開。特に中核事業であるユニクロは中国・アジア地域を中心に出店を加速。世界でも上位の売上高を誇る。
時価総額
14.9 兆円

業績