今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
471Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これ本当に衝撃を受けました。
小売店舗の未来を確実に変革するテクノロジーだと確信しました。田邊さんのお人柄も素晴らしかった。
有意義な対談の機会をありがとうございました!
このスマホの画面で、取材のときの感動をお伝えしきれているかわかりませんが、とにかく、ショッピングの新時代を感じました!山手さんのコメントの通りです。
記事下には体験会への申し込みフォームもついていますので、ビジネスとしてご興味いただけた方はぜひお申込みを。
チワワさん推薦のため拝読しました。インフルエンサー・マーケティング。
VR店舗はすごく体験してみたいです。ZOZOの体型データとあわせて、ハイファッションを自分に着せていく体験とかできたらめっちゃ入り浸ってしまいそう。
リアルでなくてもここまで出来る、もはや品物の置き場としての店舗の価値はないですね。そうなると、逆に足を運ぶ場作りの価値も上がりそう
この連載について
悩めるリーダ層へ!デジタルからリアルまで、販促のHint(ヒント)をClipしてお届けします。
印刷大手。出版商業印刷、ビジネスフォーム、包装印刷など総合展開。海外事業ではベトナムに製造拠点。2017年、日本製紙との合弁事業会社設立。
時価総額
295 億円

業績