今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
245Picks
Pick に失敗しました

選択しているユーザー
お金は使えば使うほど増える。

会社では買えないモノやコトはもちろん個人で買う。

自己投資は回り回って会社や事業に活きる。

だから、結果お金が減らない。
人気 Picker
おおお!前澤さんのインタビューを読んで、私も「もっと楽しく使っていこう💸!」と思っていたところでした。230億円がどんなワクワクに変わるのかが楽しみ。

・限界まで使え。“世界の前澤”が語る「お金を増やす方法」はシンプルだった(2018年05月16日)
https://newspicks.com/news/3030178

ちなみに、前澤さんのインスタには「え?これも?」と二度見する勢いのアート作品がバンバン上がっていて眼福です(On Kawaraの1週間コンプリートとか素敵すぎる!)
https://www.instagram.com/yusaku2020/
1.93%で230億か…すげー
2%で230億っ…。好きなように使ってるように見えて、回り回って事業に活かされてるというのが印象的。
ホンマスゴイ人
国内最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営。受託ショップの売上が中心だが、古着の取り扱いやフリマにも注力。コーディネイトアプリ「WEAR」も世界で展開中。商品取扱高の拡大と利用者数も好調に伸長。
時価総額
1.17 兆円

業績