158Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
対面相談は置き換わらないが、いろんなルーチンはボイスコマンド的にやってくれそう「Bank of Americaフィナンシャルセンターでの対面相談の予約」
アプリのバージョンをアップデートして、Ericaを探したのですが、見つからず・・・
調べてもEricaとどうすれば会えるのかわからずで、一旦諦めます(泣)。Ericaどこにいるの?
とはいえ、現段階では、これまで携帯アプリでもパソコンでも出来たことを音声やテキストでできるようになっただけ、という印象です。テキストでサクッとやりとりができるのは便利かもですが、Ericaの問題というよりは、こちらの英語力の問題でうまくいかないこともありそうで、金融系はちょっと使うのが怖いです。
アメリカがこんなことやってるのに、銀行の支店をどうするとか行員を削減するとかのレベルの話をしてちゃマズいですね。
「AIで出来ることはAIで」が、これからのテーマの一つ。実際便利になることは良いこと。

銀行の窓口だけでなく、乗り換えが分かりづらいので券売機ではなく窓口を利用する鉄道も、そのうちAIアシスタントになります。

こうやって答えや対応が決まっているものはAIに置き換わり、人間は答えが分かりづらいもの、対応が異なるものを仕事にしていくのが棲み分けを意識したほうが良いなと。
こういうのをサービスというのか?
Bank of America is one of the largest financial institutions in the United States, with more than $2.5 trillion in assets.
時価総額
0.00

業績