今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
22Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
下記記事よると、「キーボードで論争となっているのは、その薄さゆえにホコリなどですぐに詰まり、反応しなくなってしまうこと」とのこと。
https://newspicks.com/news/3024566

個人的には汚れ防止、キーボードが滑りすぎるのを防ぐためもあってキーボードカバーをしております。

Appleの対応が不十分とする声もあるようで、今後の対応も気になるところ。
一度慣れるとすごく使いやすいのですが、確かに掃除は超しにくいです。少しでも埃が入ったり、ちょっとした食品のハネがつくだけで、動作が厳しくなることがありますね。スペースが極限まで薄いので、入ったゴミをとりにくいという欠点があります。
犠牲を消費者に強いることがイノベーションだとは言えないのだろうな…アップル製品は使っている人も増えているのでこうした訴訟リスクとは常に隣合わせだろうが…
結構不具合があるのですね。

仕事で使ってないせいかあまり気にしてませんでした。
先日缶ビール開けたらプシュッとやらかして焦りましたが…
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
380 兆円

業績