今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
362Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「決断をすること=自分の新しい未来を創り出すこと」であり、「決断は10秒以内」でするもの、とのこと。
確かに思い切った決断は、直感が正しいことが多い気がします。
なんの計算もなく偶然金持ちになった人が多いからでしょ

頭良かったら「金持ち」になんてならないし
成功している人は相対的にトライしている回数も多くなるでしょうね。
ただし間違ったトライに時間をかけていると人生はあっという間に終わってしまうので、こういう話を単に間に受けるのではなく、自分なりに解釈してやり方を色々と試しながら実践することが大切だと思います。
ヨシダソースの吉田さん!以前カンブリア宮殿で見てめっちゃファンになりました。

偶然と直感の大切さか。あまり細かく考えずに偶然と直感を信じてやり続けるということでいいのかな、とこの記事を読んでちょっと肩の力が抜けた気がします。
多くの成功者が「運」という言葉を使いますが、ここでも同じようなことが言われていますね。やっぱりそうなんだろうなと思います。ところで本田健さんって顔出しOKになったんですね。
本田建さんは顔出ししているので驚いた。
「本だけ」をもじった名前だと聞いていたので。

ヨシダソースのおじさんは、あのパッケージとか広告に出ている姿よりも年取っていて、そうだよなあ、と思わされた。
お金持ちはアクション系、行動派が多いのが特徴。