• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

5/31(木)ピッカー感謝祭に200名ご招待【感謝メッセージ募集中!】

NPコミュニティチーム
394
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

注目のコメント

  • ユーザベース SPEEDAアナリスト

    皆様、いつもコメント欄に知見を寄せていただき、改めて有難う御座います!
    こんな勉強になるコメントをしてくださっている方、ポジティブな気持ちにさせて下さる方、実際にはどんな方なのだろう?自分自身もよく思うことがあります。是非、この機会にNewsPicks Roppongiにいらして交流を深めていただけると嬉しいです!

    東京でやるゆえに、海外含め遠方でご参加難しい方もいらっしゃるかと思います。
    ご参加できない場合でも、このピッカーの方に是非日頃の「ありがとう」を届けていただきたく、フォーム経由で記入いただければとても嬉しく存じます。

    皆様にお会いできること、楽しみにお待ちしております!


  • former Community Manager at NewsPicks Inc. CMX Connect TOKYO代表

    ピッカーの皆さま、充実したGWをお過ごしでしょうか? 満喫されている方も、今ひとつ盛り上がり足りないぞという方も、5/31(木)開催予定の「NewsPicksピッカー感謝祭」に抽選で200名様をご招待します!

    NewsPicksを支えてくださる皆さまに、直接お礼をお伝えできる特別な機会。最大限に楽しんでいただけるよう、私たちも準備を進めています。

    また、今回はピッカーさま同士の「ありがとう」も伝えあえる場にできないかと思案中です。そこで、「日頃いいコメントをしてくれるあのピッカーさん」への感謝メッセージを募集します!

    本記事の最後に申込みフォームがありますので、そちらからご投稿ください。イベントは参加できない方も、どうぞメッセージだけでもご参加くださいね!(お一人につき1回しかフォームに入力できないので、そこだけご注意を〜!)


  • セメントメーカー 研究員

    【悲報】
    出張により月末は本州を離れることが決定したため参加出来なくなりました
    悲報了

    ピッカーの方への感謝、これはとても一人挙げるのは難しい、というかムリです。
    なのでこの場を借りて余った文字数で書きます。

    ・Kato Junさま、何度か私のコメントをとりあげていただきありがとうございます。中立性と圧倒的な知識量、そして隠し切れない好奇心を併せ備えたKatoさまのコメントは私がNPを続ける理由のひとつです。
    ・小野 晶子さま、居心地のいい空間を提供いただいているのもコミュニティチームの皆様の陰ながらの努力によるとお察しします、改めて感謝申し上げます。
    ・鈴木 智幸さま、いつも私のセメントークにLikeいただきありがとうございます。自動車・製造分野の記事では鈴木様のコメントをまず読むと理解が深まります。
    ・Watsonさま、エネルギー分野の網羅量に感嘆いたします。個人的には鈴木さまとのコンビネーションが好きです。
    ・清水 清さま、いつもLike連打いただきありがとうございます。一緒に(というのはとてもおこがましいですが)NPの建設業界隈を盛り上げていきましょう。
    ・辻 高広さま、勝手ながらNP同期と思って親近感をもっています。たいへん折り目正しいコメントには自身を省みるばかりです、そして辻様もすこし自戒しすぎなように見受けられますので、時には肩の力を抜いたコメントをしてもいいのではと思ってしまいます。これからもよろしくお願いします。
    ・ブラウン スイスさま、こんなに含蓄深くユーモアのある乳牛には初めて出会いました。Likeとフォローもありがとうございます。
    ・渡辺 哲雄さま、いつもLikeいただき、ほとんど反応のない私のコメントまで必ず拾っていただいており、ありがとうございます。医療分野でのコメントを楽しみにしております。
    ・上原 仁さま、いつもLikeありがとうございます。何度かコメントで同意もいただいたと記憶していますが、近い分野で携わっている方からの激励に感じて大変うれしく思いました。
    ・山崎 貴大さま、素材分野ではリファレンス付きの解説をいただき、いつも勉強させてもらっています。おそらく同年代ということもあり、シンパシーを感じております。

    他にも、とても書ききれませんが、改めて皆様に感謝申し上げます。
    スペースを取ってしまいすみませんでした。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか