391Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
おめでとう!素晴らしいの一言だ。

ところで、若い時に海外に活動の場を求めることを、是非お勧めする。大谷君のように始めから順調に活躍できることは稀だろうが、失敗を含めて学ぶことは多い。大谷君もどこかで壁に当たることもあるだろうけど、若さで乗り切ってまた成長できるはずだ。

僕も26歳からの10年余の海外でのつらい経験がなければ今の自分はないと思っている。ぬるま湯の中からはイノベーションは生まれない。
張本さんが何と言おうが、素晴らしいの一言。

ただ、誰もが大谷になれるわけではない。凡人である私には、一番手ではなく二番手を追えという、論文が心の支え。一番手は、「ハズレ値」や「まぐれ」があり、二番手は比較的安定しているというのだ。

企業は、なにも「ハズレ値」を目標にしギャンブルをすることはない。
大好きで応援しているけど、いつかは壁に当たって選ぶとすると、やっぱり打者かなと思っていた。しかし、こういうの見せつけられると、ハハア!と道を空けてひれ伏すような気持ちになる。
それにしても、7回の、客も緊張したような空気が面白かった。打たれた打者の二球目をボールと判定されたときの「ストライクだろ。取ってやれよ!」みたいなざわめきや、打たれたあとの、むしろ解放感にちかいようなスタンディングオベーションだったり。魅了して夢中にしているよね。
誰かがツイッターでつぶやいていた
「メジャーが大谷の洗礼を受けている」
まさに!
7回1アウトまでパーフェクト。7回1安打。打者23人に対して12奪三振。完璧すぎる。
どこまで魅せてくれるのだろうか。もう年俸分は十分に働いただろう。
すごい‼️この人の二刀流は二段階ぐらい上のレベル、まさに世界レベルまで進化している。新日本プロレスの外道選手に言って欲しいぐらい。『レェェベルが違うんだよ、バカヤロー』(笑) https://youtu.be/Nlx9g8vXvxI
凄い!→「1930年に投手で1勝、打者で3試合連発を記録したベーブ・ルースをも超えた。」
本当に完全試合をするような勢いで、朝から爽快です。
 
これだけ凄いと、ほかの選手から嫉妬されないか心配です。

それに、開幕前に厳しい評価をしていたアメリカメディア。手のひらを返したような絶賛の嵐で、信用なりません。
すごすぎ!

大谷の活躍に日本中のファンが胸を躍らしているのも、まさにスポーツの醍醐味というかパワーで、素晴らしい!
テレビで見ていたけど、アッパレでした!
20本塁打、15勝、新人賞、MVPイケますね♪
新着記事一覧
「日本人は下手というか苦手」宮本恒靖JFA新会長が指摘した課題「欧州でプレーする選手には身に付けてもらいたい」
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

大谷翔平「素晴らしい声援、有難かった」 本拠地デビュー2安打 走塁ミスは反省「僕が合わせないと。修正したい」
THE ANSWER
2Picks

「初球から、ブリッと振ってほしい」 ロッテ吉井理人監督、50年ぶりの勝率1位へ“大化け”期待の大砲
THE ANSWER
2Picks

松井裕樹がメジャー初勝利!勝ち越し許すも打線が逆転→8回は3者凡退に、ダルビッシュ勝利消えた直後に粘投【MLB】
TBS NEWS DIG
2Picks

大谷の成績低下予想 合法賭博の参加者、米報道
共同通信
2Picks

パドレス・松井裕樹投手がメジャー初勝利 今シーズン、楽天イーグルスから移籍
tbc東北放送
2Picks

阪神・岡田監督が説き続ける「普通」衰えない野球勘 ヤギの“秘食”笑って食べ「元気になるんやろ?」表れた人間性
デイリースポーツ
2Picks

広島・新井監督 キーマンは「松山竜平ですかね!」「若い選手が出る試合が昨年より多くなるのかな」一問一答
デイリースポーツ
2Picks

広島・新井監督 昨年同様下位予想に発奮「『やってやろう!』となっている」「どんどん攻めて」積極采配でセ界荒らす!!
デイリースポーツ
2Picks

3人で5安打&9出塁、大谷翔平らMVPトリオに米メディア震撼「不公平に感じるが最高」「小切手野球」
THE ANSWER
2Picks