今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
41Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
「日本がまだ金メダルを取れていない。責任や重圧は」。15日、練習後に報道陣から質問を受けた羽生は「特にないです。誰が取ろうが、僕も取ります」と即答した。

→本当にいらない質問だと思います。言われなくたって選手達自身が感じていると思います。メディアが自国代表にいらんプレッシャーかけてどうするねんと言いたい。
金メダル期待。プロフェッショナリズムを常に感じる方ですね。
日本人選手に、金・銀とってほしい…それぐらい期待で胸が高鳴る男子フィギュア個人戦。
メダル候補はアジア系が多い中、フェルナンデス選手も怖い存在。P・チャン選手の滑らかで美しいスケーティングは、もう順位とか関係ないです。
男子の4回転がこの4年間でめざましく進化したのに対し、女子は後半にジャンプを固めることとタノジャンプ。
ロシア選手はバレエの所作が美しく、総合的な進化となって世界記録を更新しており、納得はできるのですが、トリプルアクセルを成功させたのは長洲未来選手だけ。未来選手が「日本伝統」と言ってくれたのが嬉しかったです。失敗を恐れずチャレンジし続けるスピリットがこの先も受け継がれていきますように…。
やはりこれまでの金メダル経験者がいい結果を残している流れからすると、羽生選手にも期待してしまいます。
日本最大手の自動車メーカー、世界でもトップクラス。傘下に日野・ダイハツを有し、SUBARU・マツダ・スズキとも業務資本提携。HV技術をベースにPHV、FCV、EVを展開。北米を中心にレクサスの販売も。
時価総額
62.1 兆円

業績

フルサービスキャリアである全日本空輸を中心とする持株会社。傘下にLCCのピーチを有する。マルチブランド最適化および貨物事業の拡大によるエアライン事業の利益最大化などに注力。
時価総額
1.53 兆円

業績