今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
73Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
おー出たか…

追記
他の部品の歩留りが原因ではとの指摘が複数あるが、その時期は脱している。新規要素でもあるメトロサークもface IDモジュールも有機ELもフォースタッチも全て歩留まりは改善していると聞く。そのため、2018CQ1が低迷するということは実需から想定して手配数量を減らそうとしている、ということでもある。2017年CQ4(10-12月)は部品の歩留り問題もあったため生産数量が想定よりも伸びなかったとされていただけに年末商戦後も需要が継続するという見方もありえただけに、手配数量減=販売/需要低迷を反映と見るべきなのだろう。
新しもの好きのカタール人でも、iPhoneXを買っている人は周りでは殆どいません。
高すぎるのだと思いますよ。(どんなに高価であっても)お金さえ出せば”(ある程度の範囲で)誰でも”手に入るモノには金を出し惜しむ人たちですからね。
iPhoneX欲しいけど、「顔認証してもまた再度ワンステップ踏まないとホーム画面に行かないのが不便」と聞き、躊躇しています。確かにカメラの機能はアップしているけど、ちょっと値段が高いのとそれ以外はあまり変わらないので、躊躇している人が多いのでしょうね。
これは、やばい??
発売遅れもあったはずなのに、需要がQ1に続かないとはなかなかに厳しい…
株価はいまだに高値圏。何を織り込んでいる・織り込んでいないのかが気になるところ。
時価総額
9.31 兆円

業績

Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績