今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
163Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
やっぱりこの文章、松瀬さんだ。

文章から熱さと人間味が滲み出ている。

先日のレガシー共創協議会で準備委員会の方から準備状況を聞いたときは結構まずいんじゃないかと感じましたが、本番までに盛り返してくるか?
僕はラグビー経験もなく、テレビでやっているのをたまに観る程度のにわかファンではありますが、今回のW杯はとても楽しみです。
オセアニア地域と時差がほとんど無いので、開催してみたら中継の時間帯などでとても喜ばれるとかあるんじゃないかなぁと思います。
ラグビー、楽しみです。最近スヌーピー×日本代表コラボグッズが満載。
https://www.snoopy.co.jp/products/5969/

ラグビー観戦に向けTシャツ買いました!
森さんのことちょっと見直した。

>国際ラグビーボード(現ワールドラグビー)の会長に対し、森さんはこう、抗議したそうだ。「ラグビーのオモシロさはボールを展開することじゃないか。日本にもボールをパスしてください」と。
ラグビーW杯の新連載、初回は早大ラグビー部出身のジャーナリスト、松瀬学さんに寄稿してもらいました。美しくリズミカルな文章を読んでいると、W杯開幕が早く来ないかと楽しみになります。
「4年に一度じゃない。一生に一度だ。」熱い!先日のサンウルブス対ブルーズ@秩父宮が面白すぎて、叫びすぎたら喉が枯れました。自国開催W杯では何とか活躍して欲しい。
森さん、うまいこと言うなぁ。笑
「ラグビーのオモシロさはボールを展開することじゃないか。日本にもボールをパスしてください」と。
熱い記事ですね。ちょっとでもラグビーに興味がある方は読んでみて下さい。

神戸でも試合があるので、是非見に行きたいと思っています。
職場の先輩による、独特の、ユーモラスな、味わいのある文章です。是非ご一読を。
国会には、ラグビーW杯2019日本大会成功議員連盟というのがあります。
私は、初当選以来、そこで、事務局次長を務めております。
「4年に1度ではない。一生に一度だ。」というのは、秀逸なキャッチ。そして、それはまぎれもない事実だと思います。

ラグビーは、社会の縮図で、人それぞれ役割があり、それをプレーヤーが認識していればいるほど、チームは強い。ラグビー経験者が社会で活躍することが多いのは、そうした背景にあると確信しております。

RWC日本大会が、「成功」と言えるのは、どういう状況となることか。
私は、トップリーグに観客が安定的に来場することだと思っています。プロ野球までとは言わずとも、大人から子どもまで、ラグビーを観て、ラグビーをプレーする、そんな環境を作りたい。