今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
809Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ついに来た!
日本人初の9秒台!

リレーでも活躍したが、調子を落としてから再度成長して9秒台!

これで何かを掴んだとしたら益々期待できるし、他の有力選手も伸びますね!

そして日本人初の9秒台を記録したシューズはアシックス社!
https://www.google.co.jp/amp/s/s.cyclestyle.net/article/2017/04/22/47557.amp.html

こちらも株価が伸びますね!
おお。10秒に合理的な壁があるわけではないのに、日本人は誰も越えられなかった。見えない壁を越えたのは、歴史的な快挙。

同じ滋賀県出身として応援してきたが、桐生選手は多くの挫折を経験してきた。本当におめでとうございます!
先駆者が一人出ると、後に続く者が出てくるという期待が持てます。

心理的な壁は、身近な人間が超えると「あいつにも越えられるんから自分も」という気持ちになれるからです。

桐生選手もさることながら、日本陸上界全体にとって大きなプラスになってほしいです。
いいね! 9秒台の突破口はやはり桐生選手だったか。さらに何人か続きそう、選手層が厚くなったからね。
ブエノスアイレスで東京五輪招致が決まったのは4年前の9月8日でした。目標・期限があると張り切ってやれる。あと3年! 100メートルの決勝が楽しみです。
桐生選手、おめでとうございます。これで他の選手も続く予感がします。今後の益々のご活躍に期待します。おめでとうございます。
素晴らしい!てっきり、最近の勢いからサニブラウンが初めての9秒台出すと思っていたけど、これをきっかけに新記録が次々と出てきそう。ライバルと切磋琢磨してレベル上がれば、東京五輪の100mファイナリスト、さらには400mリレーの金メダルが見えてくる
おー、凄い!おめでとうございます!
良かったですね。桐生選手は人一倍悔しい思いをしてきましたら。次は、9.91のアジア記録を目指してください。
19年ぶりの日本記録更新、日本選手初の9秒台。本当についにこの時が来たといった感じですね。おめでとうございます!
おめでとう!初の10秒の壁突破。桐生選手ばかりでなく、他の日本の陸上短距離選手も追随するでしょう。大いに期待したい。
新着記事一覧
参加者全員が完走 厚木で初のトレラン大会 厚木市・愛川町・清川村
タウンニュース
2Picks

阪神・青柳自主トレ“門下生”はなぜブレイクするのか? 村上に続き、今季は岡留が覚醒…ドラフト5位の”たたき上げエース”が説く、1軍での生存戦略
集英社オンライン
2Picks

センバツ 死のブロックを勝ち抜いた報徳学園は決勝進出なるか 神宮王者の星稜は日替わりヒーローが誕生
デイリースポーツ
2Picks

リバプールはシャビ・アロンソ招聘を断念と現地報道!遠藤航が師事する次期監督は三笘薫や守田英正を指導した指揮官か
サッカーダイジェストWeb | 専門3誌のオリジナル記事が満載!
2Picks

7人組ダンス&ボーカルユニット「BE:FIRST」が試合前の練習に登場
デイリースポーツ
2Picks

池江璃花子はタイム「リオ超え」 競泳女子パリ五輪代表勢が目標
共同通信
2Picks

池江璃花子パリでリオタイム超える!選考会は腰痛再発で痛み止め毎日服用していた
デイリースポーツ
2Picks

2024年は誰が打つ? 過去10年の「パ・リーグ1号」を振り返る…際立つ楽天勢
Full-Count/フルカウント
2Picks

愛媛FC、ライバルに勝ち現状打破を 30日ホーム藤枝戦
愛媛新聞社
2Picks

巨人・ケラーに阪神からチャンピオンリング贈呈 練習中に異例の光景 岩崎、才木らがハグ
デイリースポーツ
2Picks