今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
94Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
これヤバい、欲しい!

Jaguar E-Typeは生まれて初めて、名前を知って憧れたクルマ。今見てもその美しさには惚れ惚れ。それがEVとして復活とは!

これをどっかのコーチビルダーではなく、メーカーが純正で、過去のレジェンドモデルのエクステリアに、EVという最新パワートレインを組み合わせた上で、情報通信機器や照明など電装系を現代版にアップデートする、というのは、これからプレミアムブランドに増えてきそう。
こういうサービスが欲しかったです!!

本と同じで、車の好みのタイプは消耗品ではありません。
車には、自分が惚れ込んだスタイルというものがあります。
いすゞの117クーペを高額でメインテナンスしながら、乗り続けている人はたくさんいます。

ボンドカーのロータスとBMWの復活を心から願っています。
昨夜、軽井沢の鮨屋でリッチな方々の間の話題になってました。素晴らしいけど、どうせ電動化するなら衝突安全装置などの付加価値が欲しい。
車は、全てのバランスで成り立つ
乗物である。

かなりの重量物であり、特性がある
パワートレーンを変えたら同じ走りに
なり様が無い。

スタイルだけで車を乗るなら話は
別である。
いいなぁ。欧州のメーカー様、往年のデザインをEVで全復活してもらえませんか。クラウドファンディングでいいので。
めっちゃかっこいい!
こういう車だったら普通に乗ってみたいな!(免許ないけど)
太陽光発電システムなど、ゼロエネルギーハウスに関する電気・設置工事を提供。中部地域を地盤とし、産業用、住宅用向けに展開。架台は自社でも開発を行う。
時価総額
3.59 億円

業績