今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
401Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
素晴らしい。
ビル運営/商業施設側にとっては、ビル側の端末を経由しない決済が次々と現れ、かつての屋台骨のクレジット手数料差益が、シュリンク。
...なんて事情は、一部の方にしかわからないだろうけど、決済周り、じわじわきてますよー。Are you ready?
中小へのスマート決済普及拡大にはプラットフォーム側の助けが有効。ナイス投資。現金や食券の決済からもうひとつ前にいきましょう。食券機に戸惑う外国人の方のためにも。
ぐるなびは、ホットペッパーの影に隠れてる感じですが、飲食店からの評判が良いと聞いたことがある。にしても、手数料3.24%は高くないか?
現金を持ち歩きたくない自分のような属性に歓迎されるサービスです。
いつもいくスシローもオンライン予約できるんだから、そのまま決済まで自動で済ませてくれると、皿の枚数数えてもらってそのまま店出れて会計に並ばずに済むのに。
ここ最近payを乱立しすぎ。これではユーザーがついていきません。
飲食店情報検索サイト「ぐるなび」を通じた情報提供が基盤事業。「ぐるなび外国語版」を始めとした多数の販促サービス展開の他、「ぐるなびPay」や「業務代行サービス」などを通じた業務支援も行っている。
時価総額
174 億円

業績