48Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
レボリューションよりエボリューション。
日本にはこういうやり方適しているのではないでしょうか。
ちなみに私がUberを抑えている訳ではありません(そんな力ありません)ので、念のため(笑)
タクシー業界に新しい風を吹き込んでいる川鍋さん。これまでなかなか変わらない、でも課題はある業界でアプリという身近な技術を使って業界を強くしている姿、素晴らしいとお思います。その分ご苦労も多いと感じます。ジレンマのお話はなるほどですね。

以前タクシーの乗務員さんにお話を伺いましたが、川鍋さんのことを尊敬し、強く期待している様子がとても印象的でした。

ちょい乗りタクシーも始まり、これからタクシーの利用も身近になってくると思います。利用者としてはとても嬉しいですね。
「新しい成長分野を創る経営とは何か?」シリーズも4回目に突入しました。
ICC TOKYO 2016のハイライトとなるセッションとなっております。日本交通の川鍋さんのお話しから、既得権や規制とどう向き合い働きかけるか?ということを議論いたしました。是非御覧ください。

ICCのNewsPicksの公式ページもぜひフォローお願いします!
https://newspicks.com/user/2163

平日 朝6時配信中。本日は4記事の配信です。