• 特集
  • 番組
  • トピックス
  • 学び
プレミアムを無料で体験

パズドラ、人気陰り4割減益 ガンホー、対戦機能などでテコ入れ

SankeiBiz
17
Picks
このまま本文を読む
本文を読む

コメント


のアイコン

注目のコメント

  • badge
    コーポレイトディレクション Managing Director

    きっと「だからゲームは一発屋で、、」とかいうコメントであふれそうだが、リリースから5年もたって1000億稼ぐって、そこまでの息の長さを予想できた人は誰もいないのでは?
    売り切りモデルが絶賛された「スーパーマリオラン」が全然話題にならなくなったのと対照的。
    ゲームは「運用型」になったと理解すべきなんだと思います


  • 製造業 Marketing Manager

    売上高1124億円 最終利益279億円って言えばまだまだ超優良企業だよね。ゲームはボラティリティ高いからそこは織り込んでウォッチしないといけないよね。設備投資が不要というのは非常に羨ましい業態だなあ、と思う。


  • 某システム会社 平社員(リモートワーカー)

    パズドラやったことないけど、5年もやってたのか。DSでもソフト化してなかったっけ?そっちも売れてないのかな。
    そろそろ違うのを出してほしい。PS4はユーザ層違うから、どうなんだろう。


アプリをダウンロード

NewsPicks について

SNSアカウント


関連サービス


法人・団体向けサービス


その他


© Uzabase, Inc

マイニュースに代わり
フォローを今後利用しますか