今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
95Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
今NYにいるのですが、やはり雰囲気は少し違って来た感じがあります。

こちらに住んでいる人たちとお話ししていて、「アメリカは自分が変わらないでいられる上に、新しい自分を見つけられる場所でもある」のが特徴だったのに、このままだとアメリカの価値観を押し付けられて、変わらないではいられない国になってしまう気がする、寂しい。とおっしゃられていたのが印象的でした。

しかし、これは公私混同もいいところですね。ちょっとバカっぽい…大統領がどういう立場かわからない人がなってしまうとこういうことが起きるんですね…
ちなみに私人としてのツイートした後に、わざわざ公式アカでリツイートしてますねw
既に公私混同であるとの批判が民主党から出ているようですね。しかし、もはや、何にも驚かなくなってきた。
このツイートは、大統領としてどうかと思う。本人としては大統領としてではなく、私人としての投稿のつもりかもしれないが、公私混同。
力の使いどころを間違えている、、

人生・仕事の結果=考え方×熱意×能力 という稲盛さんの言葉を借りれば、考え方がマイナスだと、結果もマイナス。

他山の石としたいのですが、その石をこちらにも投げてくるので困ったものです。
こういう国になりたくないですね。
自らの言動が娘の事業に迷惑をかけているということをご理解いただきたいともいます。
公私混同なあたりもアメリカンジョークなのかも。
Nordstrom is a fashion retailer that operates about 93 department stores and approximately 260 off-price Nordstrom Rack stores.
時価総額
4,798 億円

業績