今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
1612Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
この特集それぞれ読んでた時のことも思い出されて一年振り返れますね
10選ではありますが、もちろんそれ以外に山ほど今年も特集をしてきました(そしてもちろん2015年以前も)。自分も好きな特集、そうでもない特集ありますが、それは人によって異なるもの。新聞や雑誌でもよく読む記事・特集がありますし、全部のページを同じ関心度で見ているわけでもないと思います。だから色々なものがあることは、有料コンテンツとしては結構大事だと思います(特に完全な専門誌となるわけではないなかでは)。
色々なものを出せるような体制になってきたこと、社内ではありますがとてもすごいことだし、多くの記事を読めるようになったことも個人的には嬉しいです。
それらを読みやすくなった「ブック機能」と合わせて、年末に興味がある特集を是非見てみて下さい!
あら〜!懐かしい。この頃の俺はアマゾンの記事に、こんな長いコメント書いてたのね。たぶんヒマだったんだろうね(笑)
編集者・取材者としてのNPの実力が問われるようになってきましたね。是非来年も頑張って欲しいと思いますが、どうか第四の権力としての矜持をお忘れなく。
この中では「(9)シン・ゴジラと官邸」を担当しました。つくったの9月かあ。
最近、Amazonプライムで『運命の人』(原作:山崎豊子)をいっきにみましたが、政界に関してシン・ゴジラの「虚構」と「現実」というキーワードはぴったりだなとあらためて思いました。
年末ですね。どのまとめもわかりやすい!
いつも思うけど3分読解が3分で読解できたことがない笑。

内容は好きです。
1年ってあっという間でしたね。シン・ゴジラシリーズは特に印象に残ってます。
こうして振り返ると、この1年間の連載テーマがとても分厚いのがよくわかる
振り返り記事が多くなる中で自分自身の個人の振り返りをしなくてはと改めて思う。
この連載について
NewsPicksオリジナルコンテンツに関するハイライトを無料でお届け
Amazon is a leading online retailer and one of the highest-grossing e-commerce aggregators, with $386 billion in net sales and approximately $578 billion in estimated physical/digital online gross merchandise volume in 2021.
時価総額
265 兆円

業績