今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
353Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
誹謗中傷的な炎上に対しては、鎮火措置を取るのは大賛成です。
「潰れそうだ」という根も葉もない噂だけで、本当に銀行が潰れかけた事案もありますから。

企業等が隠蔽している不適切な事実等の公表は、どんどん行うべきでしょう。

そのあたりの交通整理として機能する保険であれば、社会的意義は大きいと思います。
今の時代、不都合な事実を圧力をかけて鎮火することは出来ないので、基本的にはいい制度だと思います。
俺が申し込んだらどうなるんだろ?
昨日のAIGのニュースを見て思いましたが、やはり損保というのは時代を反映しているのだなと思います。どういうものが生活において、企業活動においてリスクになるのかそこを捉えて補完してくれる様な商品設計が必要ですね。深い。
これはイノヴェイション!と思ったのですが、中身をみてイマイチ。。。

アドヴァイスに対する責任は発生しないのですね。あと、実質的な損害(ブランド毀損など)に対する保険ではなく、対策費用の保険かあ。
入らないと
炎上保障。ギャグでもなんでもないですよね。時代を反映した保険が出ましたね。
被害の計算が難しいですね。
こんなのpickして大丈夫なのかしら(((((((・・;)
こここそ、、、
3メガ損保の一角である損害保険ジャパンを傘下に持つ。損害保険の収入保険料は国内トップ。介護・ヘルスケア事業やデジタル事業も展開。
時価総額
3.13 兆円

業績