新着Pick
185Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
寝転びながらだと、体にも目にも疲れが出てくるので「読む冊数」に限りがあると思うのですが、ずいぶん頑張って読んだのですねー。

快適な読書チェアを置いたのでは意味がなさそうですし…。
「泊まれる本屋」がコンセプトのBOOK AND BED TOKYOもありますが、面白いですね。最近は寺院もインバウンド強化で泊まれるようになってますが、非日常経験を得られますね。
書店がハブになっていろんな企業を巻き込んでいるのがいい
こういう企画があると本屋さんがもっと近い存在になって本の売り上げにも繋がるはず。
今まで通りの営業してでは右肩下がりは見えているので新しい試みをドンドンやっていかないとですね。
これは自分自身の仕事にも言えて新しい事をドンドン入れて試行錯誤を繰り返して行こうと思います。
寝袋笑笑
本は最高の「壁紙」。書店を利用した体験企画がどんどん増えるといいですね。
丸善CHIホールディングス株式会社(まるぜんシーエイチアイホールディングス、英語: Maruzen CHI Holdings Co., Ltd.)は、丸善株式会社及び株式会社図書館流通センター(TRC)の経営統合により2010年2月1日に設立された共同持株会社である。大日本印刷の子会社。社名の「CHI」は、ローマ字表記「知」を意味する。 ウィキペディア
時価総額
362 億円

業績