新着Pick
175Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
トロッタージャケット2着持ってますが、スポーツ用ジャージのような伸縮性で、ほかのJKが着れなくなります。水洗いOKなのもいい。

ちなみに当該記事の一次配信は「繊研plus」のようです。
http://www.senken.co.jp/news/corporation/mackintosh-philosophy-160509/

パブリッシャーとポータル&キュレーションサイトの混沌は、もう整理しなおすことができない領域に突入してしまったのかもしれません。後発の新聞・雑誌系ウェブメディア(今回は繊研新聞)は結構な狩場になってます。
三陽商会がバーバリーの次としてかなり力をいれているブランド。もともと良さそうなものは作っていたのに目立たなかったところから、一気に押し出された感、次の事業の柱になるといいですね。
前から言及してますが、このブランドはイケます。三陽商会の柱に上手く育つことでしょう。
3年間で56億円から117億円。ブランドの成長が素晴らしい。当初、雑誌「Begin」でトロッタージャケット、トラウザーズが話題を集め、ブランディングに成功したイメージ。最近では折りたたみ傘は定番化しつつある。
服買うとき、ボタンとか目立つ場所にこれ見よがしにブランドのロゴが入っている服は大きく減点。それだけで作る側の意図が見える気がするから。
(ゴム引きコートの)マッキントッシュの産業医をしてると言うと、最近はフィロソフィーと間違えられることが増えました(笑)
株式会社三陽商会(さんようしょうかい)は、東京都新宿区に本社を置くアパレルメーカーである。販売網は百貨店が主体であり、自社ブランドに加え、海外の様々なブランドともライセンス契約を結び販売している。 ウィキペディア
時価総額
125 億円

業績

ムーンバット株式会社(英語: MOON BAT Co., Ltd.)は、京都府京都市下京区室町に本社を置く、主に傘や帽子、ショール、マフラー等のファッション雑貨の製造・販売をおこなう企業である。1885年創業。 ウィキペディア
時価総額
28.2 億円

業績