新着Pick
220Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
キャッシュカウであるGoogleをピチャイに任せて順調に進めばいいが。うまくいかなくなった時にこそ真価が問われる。ラリーペイジはエリックシュミットの時もうまくやった。今回もうまくいってほしい。
ラリー・ペイジが管理業務をスンダー・ピチャイに譲って、より野心的なプロジェクトに多くの時間を使うようになった事は人類全体の為に素晴らしいこと。
人類の生産性を飛躍的に向上させたグーグル。
今後も新たな驚きと感動をもたらしてくれそうだ。

日本では、Googleを凄いと心底思っている大企業経営者がどれくらいいるんだろうか。
止むと思っているやつにGoogleは作れんよ
Google Glassを装着し、スカイダイビングしている映像見て、自由な人だと思いました。
ラリー・ペイジは縛られるより、好き勝手やらせた方が力を発揮出来るタイプだとしたら、今の体制が一番良いかもしれませんね。
その状況に持っていけたことも凄い。
CEOが常に探究心を持って新しいことを追求していく志が大事なのだと思う。それをやらない日本企業が多すぎるから、この国は滅びていく。
ラリー・ペイジの人柄がうかがえる。
ある意味究極の自由ですね。素晴らしいし、一度研究者を志した者として素直に羨ましい。
マイクロソフト創業者のビル・ゲイツも同じような一面があるようですね。

>>>
ペイジはグーグル内では、質問の鬼として知られる。誰彼構わず、仕事のやり方について質問攻めにしたり、現状のままで正しいのかと問い詰めたりする。
純粋持株に移行することでより事業会社の意思決定が迅速になる。ペイジはより大局を見ながらタクトを振ることができる。
これからどんな事業が生まれるのか楽しみ。
Google LLC(グーグル)は、インターネット関連のサービスと製品に特化したアメリカの多国籍テクノロジー企業である。検索エンジン、オンライン広告、クラウドコンピューティング、ソフトウェア、ハードウェア関連の事業がある。 ウィキペディア

業績