今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
154Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
私は、霞ヶ関から早々に飛び出しましたが…
当時の霞ヶ関にはイノベーション人材がいたと思うのですが、きっと時を経てイノベーション精神を無くしてしまうんでしょうね。
ということは、今から復帰出来る⁇
これから必要とされると言わているほとんどのことは、ずっと前から必要なこと。

この期に及んで、イノベーション人材が必要だなんて言っていないで、自分たちが変わる。

イノベーションを起こす人たちは、イノベーションを無駄に強調しない。そんなこと言う前に動いている。

○○が必要、○○が課題とか言ってるだけでは何も変わらない。考えたことを実行することに重点を置きましょう。
この御二方が悪いわけではありませんが、
行政のイノべーション人材とかはかなり使い古された言葉
結局、霞ヶ関をトップとした公務員制度が変わらない限り、、、と昨年までは思っていたのですが

IT技術の進化と深化(一般化)で行政の在り方も変わらざるを得ない時代になってきたと期待してます。
健康政策を提案できる人材育成も担うようで、とてもおもしろそう。
法人向けインターネットマーケティング支援を展開。成果報酬型の比較・資料請求サイトの運営とマーケティングオートメーションツールの開発・提供が両輪。
時価総額
34.8 億円

業績