328Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
早速、試してみました。3点以上の購入が必要で、チャンピオンや低価格のPBが中心の品揃えでした。
送料・返送料は無料ということなので気軽に試せますね。
8点までだそう。
個人的には洋服をネットで買い物することに抵抗がないタイプですが、それでも到着した商品を着てみて思っていたものと違うということはあるので、失敗がなくなると思うと、とても助かります。
ちょっと試してみたいです。

行動パターンや嗜好性を反映してラインナップが送られてきたら買っちゃいそう…。
ZOZOとは違ったアプローチだが、良いと思います。
試着を前面に押し出すことでハードルを下げている。
実際は送り返す手間があるから試着するのが億劫になると思いますが。
アマゾン先生がついにファッションにも。便利そうです。
Amazon is a leading online retailer and one of the highest-grossing e-commerce aggregators, with $386 billion in net sales and approximately $578 billion in estimated physical/digital online gross merchandise volume in 2021.
時価総額
0.00

業績