今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
156Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
Ankerおすすめです。個人的に所有しているだけでなく、IoT研究にもたいていこのメーカーを選びます(回し者ではありません)。

いくつかTipsを。
・スマホなども新しい機器に変更すると様々な改善がなされているので長時間作業ができます。
・過充電をするとバッテリーを早く痛めます。常に100%にしていないと気持ち悪いという方はご注意を。
災害時には必要不可欠な存在になりますね。私は普段仕事で外に出ることが多いため必需品になってます。5,000円以上のモバイルバッテリーだと1日で2度は充電を満タンにできるのでコスパが良いです。
この記事を見て、災害対策用にアマゾンでポチりました。ありがとう。
ポケモンGoの際は、めちゃめちゃ電池を食うアプリだったので店頭からモバイルバッテリーが蒸発していましたね。格安スマホにとっても大きな追い風でした。本体のバッテリーを食わないように2台目を買ったり、子供に買い与えたり。
モバイルバッテリー需要が2年前にポケモンGoでも伸びたというのは意外な盲点でした。高機能なモバイルバッテリー需要はMakuakeのデータを見ても震災をきっかけに伸びているのが分かります。それ以外にも震災時に活躍する便利アイテムも伸びているので消費動向に影響しているのは間違いなさそうです。
自分自身モバイルバッテリーは持ち歩いていますが、充電の手間自体を無くす形が出てきたら最高だなと思う次第です。
確かに先月、備えをチェックしてモバイルバッテリーを購入しました。改めてですが、「ポケモンGO」効果すごかったんですね。
災害時のニーズは間違いなくありますしあるべき。
但し充電しておかないと使えないことを考慮して購入する必要があります。
確かに先月買った。単三電池使えるやつ
地震などの災害の影響が大きいんですね。