今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
301Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
出先でオンラインMTGするときに便利だなぁ。これが色々な所に設置されてるとありがたいので応援したい。
記事に書いてありますがこれまではオフィス内需要なんですよね。

オフィスは作業の場というよりはコミュニケーションの場になっていくと思っているので、そうなるとオフィス内でどんどん雑談されるようになっていきます。
作業はどこでもできますが、顔を合わせたコミュニケーションから生まれる創造性や、顔を合わせなければわからない微妙な体調変化を感じ取るなど、オフィスはオフィスでしかできないことに特化していくと思います。

わいわい雑談するオフィスの中で、ちょっと集中したいとか電話したい等のニーズは当然あって、それを満たすために電話ボックスが導入され始めています。
シリコンバレーに行った時に多くの企業にありました。

・役職者に提供される
・予約して使う
パターンがあった気が。

日本でも企業に設置する必要はないと思いますが、コワーキングスペースに置くと良い気がします。
15分200円、たぶん高いと思います。人間心理的に
でも、一度使ったらどうかわからないかもですね
僕も、コインロッカーは高すぎると思っていた時代から、普段使いになっているので、人間の習慣と行動変容はわからないもので
wifiあるのかな?
予約てのがめんどくさいよね、その場でQRコードで解錠➕支払いできればいいのに
これがあちこちに設置されるとカフェの客をかなり奪いそう。飲みたくもないコーヒーを場所代と思って頼むよりまし。でも値付けが・・・単機能なんだから安くならないと使いたくないですね。
ビジュアルコミュニケーションシステム、主力のWeb会議サービスをクラウド型で展開。企業・教育機関・官公庁等を対象に、導入実績約5000社以上。「働き方改革」の社会インフラ化とアジアで展開。
時価総額
67.4 億円

業績

富士フイルムホールディングスと米Xerox Limitedの合弁会社。複合機・プリンター等のオフィス機器を手掛けるオフィスプロダクト&プリンター事業、商業印刷分野のデジタル印刷機等を手掛けるプロダクションサービス事業、課題解決型のドキュメントサービスを提供するソリューション&サービス事業を展開。日本、中国を含むアジアを

業績