新着Pick
154Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
時差ボケソリューションを両社で協力し、グローバルスタンダートになるサービスを開発してきます!
現在,時差12時間のブラジルにいます.帰国時に使ってみようと思います.
実際に出張の多いANA社員と一緒にデータをためていくのは良いですね。ラウンジとの組み合わせなども検討しているとの事なので、渡航先に応じて仮眠スペースの予約なども出来るようになるとさらに良さそうですね。

バイタルデータをどのように取るかというところでは、先日発表されたApple Watch 4も期待値があり、この辺りと組み合わせることでより精度の高いデータ収集を行い、さらにはレコメンドやアラームなども組み合わせられると良いのかなと思います。
うぁぁ、、、これは欲しいです。海外出張が多いので時差ボケにいつも困っています。アジアにいる時は1~2時間の時差なので問題ありませんが、アメリカ出張やヨーロッパ出張をすると1週間以上時差ボケに悩まされます。
強力な日差しを浴びると比較的早く治る気がしていましたが、時差ボケ調整アプリがあるなら使ってみたいです。
これは使えるコンテンツですね✨

英語版やANAが強い中国語版なども展開すると良いですね♪
世界にも展開できるのがいい!
昼夜逆転するのも時差ボケ大変ですが、4-5時間が意外と戻しづらくてきつい。試してみたいです。

実際に出張明けのパフォーマンスの低下を実感してますが、損失額とか出せるとよりインパクトありそうですね。
ANAの社員さんはすでにいろいろと対策をご存知だと思っていました。
・現地で特に初日昼寝をしない
・できるだけ日光を浴びる(体内時計リセットの効果があると言われています)
・水泳、ランニングなどの運動を現地でする(まあ、単に疲れるだけかと)
など、ありますね。

いまはまだ時差ボケで夜眠れなくてもネットもあるのでよいですが、ちょっと前まで海外で時差ボケになるとすることがなくて地獄のようでしたね。
ANAホールディングス株式会社(エイエヌエイホールディングス、英語: ANA HOLDINGS INC.、略称: ANAHD)は、東京都港区に所在する日本の会社で、航空輸送事業を主力とするANAグループの持株会社である。 ウィキペディア
時価総額
1.42 兆円

業績