今日のオリジナル番組


詳細を確認
タブーに切り込め!ここがおかしい「日本の保険」
本日配信
59Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
ハードウエアは確かに停滞しているように見えます。

でも、ソフトウエアは、まだまだでしょう。OSの人工知能機能の向上が必要だと思います。現状のsiri程度では、あまり役にたちません。

あれだけ社員がいっぱいいて、なんの研究してるんですかね。動画配信なんて誰も希望してないと思いますけど。

今後必要なのは、VR(Virtual reality)と人工知能。
ロボットは面白いと思いますけど、専業にまかせておいたほうが良いかもしれません。ただし、AIと絡めて、なにかおもしろいロボットが作れるかもしれません。

スティーブジョッブスは、無能な社員を簡単に首にしました。それができないと、今後はあぶないかもしれません。社長業の本には、無能な社員を雇うことほど、会社にとって危険なことはないとされています。
Apple is among the largest companies in the world, with a broad portfolio of hardware and software products targeted at consumers and businesses.
時価総額
0.00

業績