新着Pick
339Picks
シェアする
pick
Pick に失敗しました

人気 Picker
ライザップとかがやろうとしている食事の部分を,AIが肩代わりという感じでしょうか.そのときに,それを律するのが人なのか,はたまた機械なのかで,人の行動がどの程度変化するのかは興味があるところです.
実際問題として,推定されるカロリーの値自体に誤差があっても,そんなに問題ではないと思うんですよね.こういう数字を意識すること,自分が食べているものの種類と量に自覚的であることは,かなりダイエットに効くと思うので.
糖質計算や食べる順番等も指示してくれれば、より良いと思います。
これは便利なアプリ。知らなかった。早速使ってみます。毎度、食事のカロリー計算をするのが面倒なので、計算しやすい同じものばかりを選んで食べていました。
意志の「つっかえ棒」として役立ちそうだ。
ダイエットだけでなく、糖尿病の方、食事制限のある方、いろんな健康医療ニーズに応える使い方が期待できる。
野菜不足、ジャンクに頼りがちな若い人が、こうしたアプリで、楽しみながら食生活を改善するきっかけにもなるといい。
太りたいので毎日必要以上のカロリーを摂取してますが体重増えずでして、カロリーが体重の増減にどれだけ影響があるのか知りたいところです。