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イッセイミヤケのキャンペーンに見るユーザーとの共犯関係

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    誤読した瞬間に、ものやことが「その人のものになる」。ある意味で共犯者になる関係性を創ることができると、ものづくりやコミュニケーションは成功していると言えるのかもしれません。後半では、渡邉さんの好きなブランドについても語っていただきました。


注目のコメント

  • Re:gion Picker / 三星グループ 代表取締役社長

    文中の「Feel First, Learn Later」は、とても共感するコンセプト!!更に言うと「Learned Once, Feel Better」も付け加えたいですね。

    例えばワインとか、知らなければアルコールの一種類かも知れないけれど、色の見方、香りの感じ方、グラスとの相性、温度との関係性、料理との合わせ方…知れば知るほど、同じワインの価値は向上します。この良いサイクルをファッションとか色々なものに拡張していけたら人生楽しいな、と。


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    コマースプロデューサー

    前半部に関して、Employee Experienceを高めていくことで、Employee Satisfactionにつながっていく。サービスデザインにおいてA面とB面で設計していくことは今後必須でしょう。
    特に小売りは色んな業務がある店頭スタッフは忙しいわけです。


  • コロネット 株式会社 DCT 推進室 室長

    > サービスデザインにはCSだけでなくES(Employee Satisfaction)も必要


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