今日のオリジナル番組


詳細を確認
どこでも栽培可能!?「農業イノベーション」
本日配信
83Picks
Pick に失敗しました

人気 Picker
靴のサイズってなんで同じ26cmでもあんなに違うもんなんでしょうね。これは需要あるでしょう。
こういうのもありますね。立体的に測定出来る分だけ、ZOZOの方が正確性はありそうですが。
『スマホで撮って測って選ぶだけ! - sizebook』
https://sizebook.jp/raw/lps/lp01/pc/

記事では「ユーザの足のサイズ及び形状の測定値の処理等を実行する測定処理部」を持つとあります。これを実現するにはセンサー内蔵である必要があるけど、StretchSense社の子会社化は無くなったので、お蔵入りになるかもしれませんね。
StretchSense社との関係が続いていれば、ZOZOSUIT後の第2弾として大々的に発表されていたのかな。ソックスはスーツに比べて小型なので、センサー内蔵(StretchSense社以外でもOK)でも良い気がする。
靴下は安いかもしれないけど、靴のオーダーメイドは価格が高くなりそう。高価格帯のPBも考えているのだろうか。
ゾゾスーツよりも欲しいかも!!
ほんと靴のサイズは靴によって違いすぎるし、それによって履き心地や疲れ方が違いすぎる…!
四国を中心に太陽光発電施設の施工や、規格住宅の建築請負事業を展開。借地・太陽光発電施設をパッケージにした個人向けの投資商品「コンパクトソーラー発電所」が中心。
時価総額
42.4 億円

業績

国内最大級のファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営。受託ショップの売上が中心だが、古着の取り扱いやフリマにも注力。コーディネイトアプリ「WEAR」も世界で展開中。商品取扱高の拡大と利用者数も好調に伸長。
時価総額
1.13 兆円

業績